Q&A

Q.一般消費者です。直接の購入は可能ですか?

A.大変申し訳ございませんが、一般のお客様への直接の販売は行っておりません。ご希望の場合は弊社ワインを購入可能なお近くの酒販店様や量販店様をお調べしてご案内させていただきます。
 


Q.新規取引を希望しますが、どのような手続きが必要ですか?

A.まずは弊社までお電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。追って貴社概要情報をご記入いただく資料をお送りさせていただきます。返信いただけましたらあらためてお見積もりさせていただきます。または既にお付き合いのある業務用酒販様ないし酒販店様で弊社商品をお取り扱いいただいている場合もございますので、お調べさせていただきます。


Q.酒販店ですが、バラ混載での購入は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、ケース単位販売での価格設定および配送システムとなっておりまして、混載のご要望にはお応えしておりません。商品毎にケース単位でお求めをいただければと存じます。


Q.離島にある酒販店なのですが、配達してもらえますか?

A.対応可能です。関東圏より発送のため、九州・沖縄・北海道・その他離島については出荷日からお届け日まで2,3日リードタイムが発生いたしますので、予めご了承下さいませ。その他地域へは基本、出荷日翌日に納品させていただきます。


Q.店舗陳列用のプライスカードはありますか

A.ご注文時にお求めいただければ弊社で作成のうえ、お送りさせていただきます。雑誌や各アワードで受賞した商品は個別の受賞POPもご用意しております。


Q.ホテル・レストランです。直接の購入は可能ですか?

A.まずは弊社までお電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。追ってお取引条件の確認のうえ、お見積もりさせていただきます。または既にお付き合いのある業務用酒販様ないし酒販店様にご相談下さい。


お問い合わせフォーム